【ガルパ】これは得られる報酬の数量を犠牲にしてでも手間や時間を節約したい人が

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503761271/

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 04:23:11 ID: 8cRm6Lcl0.net
ライブブーストの3倍、チャレンジPの4倍って獲得出来るイベントPは1倍を同じ回数やるのと全く変わりませんか?
1倍の方がいい、4倍の方がいいって言う人もいます、どうなんでしょうか
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 06:07:11 ID: xzVW2uXP0.net
☆4リサ、凛子、友希那、美咲、☆3薫でイベやってるんですが、リサ抜いて☆3花音のほうが獲得ポイント増えますか?
287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 06:55:54 ID: Px/IlZ1C0.net
>>285
その通りです

イベントPに関しては倍率設定変えても合計は変わりませんが
それ以外の報酬の合計は変わってきます
ブーストは1個消費を100%とすると、2個では60%、3個では約47%まで減り
CPは消費1倍を100%とすると、2倍では50%、4倍では25%まで減ってしまいます

これは得られる報酬の数量を犠牲にしてでも手間や時間を節約したい人が
仕方なく使うためにあると言ってもいいでしょう

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 07:15:01 ID: qUwWjapxH.net
協力ライブでフルコンできてない難易度がわかる方法ってありますか?
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:41:51 ID: 75usvS3Wd.net
フィーバー効果について質問します。
自分が認識してる限り
・効果中スコア2倍
・スキル効果乗算
だったと思いますが合ってますか?

判定回復がフィーバー中スキル取るとスコア落ちるというのがよく言われてるので気になります。
フィーバー効果自体への影響なのかノーツ密度の問題なのかはっきりさせたいです。

292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 12:10:57 ID: Wbsi358ra.net
プラベ部屋で連戦中ってライブブースト回復できないですよね?
予め大量のライブブーストを積んで部屋に入るしかないのかな
296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 14:05:32 ID: 8cRm6Lcl0.net
>>287
ありがとうございます!
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 07:17:37 ID: Px/IlZ1C0.net
>>287一つ書き忘れていた
ランクアップのタイミングを少し遅らせたい時にも使えます
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