【ガルパ】スコアのハードル上げる前に総合力表示とキック機能の方が先だろと思うわ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497718234/

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:30:34 ID: eg6n8GeB0.net
明日のアプデはスキルレベルは嬉しくてもスコア調整がなぁ
パフェ数重要にするなら音ゲーである意味がないじゃん
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:32:07 ID: qApn8Mo8E.net
>>102
これも自爆にならなきゃいいんだけどな
どういう意図でこの変更に踏み切ったのかがサッパリ分からんわ
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:33:38 ID: 1rclx9kp0.net
今回のパフェ重視は判定強化、ライフ上限は回復を強くするためのものなんだろうが大して意味ない気しかせんわ
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:34:57 ID: vS1a4dc40.net
>>102
スコア低くてグレ100以上出してる奴のスコアがさらに低くなるから野良ベテランがもっと酷いことになる……
115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:35:27 ID: SyHNiWzg0.net
スキルレベル込みでグレ何%以下なら今よりスコア出るようになるのかが問題だ
スキルレベル導入されてもAPしない限り今よりスコア出ないとかはやめてほしい
116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:35:44 ID: eg6n8GeB0.net
>>113
本当にそれ
スコアのハードル上げる前に総合力表示とキック機能の方が先だろと思うわ
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:36:02 ID: 1rclx9kp0.net
ちゃんと調整しないと今回の変更でエキスパートやハードよりノーマルやイージーの方が稼ぎやすい曲いくらか出てきそうだな
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:39:10 ID: PGzESlT50.net
>>116
それ欲しいっちゃ欲しいが今以上に厳選するやつが増えてやだな
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:31:54 ID: XYeCy7hm0.net
>>102
え?
寧ろ音ゲーであるならもっとパフェとコンボ数重要にするべきなんだが
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:36:05 ID: LnRh+DuZE.net
>>104
普通ならそうだが協力前提のこのゲームで無駄にハードル上げる必要はないだろう
影響がどれ位出るか分からんけどグレ出るから協力行きにくい…みたいな空気なられても困るぞ
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:33:57 ID: eg6n8GeB0.net
>>104
それならアケゲーでいいよね
スマホで音ゲーやるなら初期みたいに難易度ごとのスコア差無くてパフェ数ほぼ無関係でこそ音ゲーとしての面白さがある
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:35:01 ID: XYeCy7hm0.net
>>110
お前が音ゲー下手なのはよく分かった

こういうゲームは課金して、かつ音ゲーも上手いのが正義なんだよ練習してこい

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